へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #9

灼眼のシャナIII?FINAL? 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII?FINAL? 第II巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
炎髪灼眼の討ち手、復活!!
瞳に映り込む炎と血を吹くような叫び、それに応え動き出す天目一個・・・と、シャナ復活への向けた一連のシーンはこれまでのドラマを結実させる燃え演出が素晴らしかった。
釘宮理恵の本気の絶叫は魂を震わせる・・・!! やってることはスクールデイズみたいだったけど。
しかしシャナよりもあのまま天目さんが刀持ってた方が強かったんじゃないかという気がしないでもない。
あと、カムシンロボ無双も期待以上にロボロボしていて楽しかった。ロケットパンチまでアリなのかよ!!