へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン 神のパズル #10

ファイ・ブレイン ?神のパズル Vol.1 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ?神のパズル Vol.2 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
極悪ドSランカちゃん登場!!
エレメントハンターバッカじゃなかろうかといい、NHKアニメのアイドルはドS可愛い。
しかしカイトではなくギャモンとフラグ立つのは意外だったなぁ。恋愛模様ではギャモンさん主人公の風格。
中島愛も女王様演技が似合っていて非常に魅力的だった。「けんぷファー」でも思ったが、あの声質とSキャラのギャップが良い。
あとNHKのスタジオが殺人パズルの為に改造されていたことに笑った。NHKはやっぱり闇の組織と繋がっているのか・・・!!