へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

12/11日アニメニュース

土曜のBS11と劇場版ワンピ。
劇場版ワンピは名場面紹介がなければ二時間に収まったんじゃないかと思うが、時間拡大するだけフジがワンピ押しを徹底してくれているのは良いことか。ゴールデン追われてお荷物扱いだった一時期とはえらい違いだ。
それとバクマン後に見逃していたボイスアクターの再放送。
特集されていた浅沼晋太郎清水香里よりも、音響監督の鶴岡陽太を見られたのが貴重だった。近年の大ヒットアニメの多くにかかわっているのにあまり語られることのない人だから。