へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #48

カードファイト!! ヴァンガード【5】 [DVD]
ダークアイチ、猫がネズミをいたぶるようにイケメンをなぶり殺し!!
いや、やめて!! レン様の前でだけは恥をかかせないで!!・・・と懇願する相手を容赦なく弄ぶダークアイチさんマジ魔王。
それにしても一向に出口が見えないまま主人公がここまで外道化していくってのもどうなんだ。覇王十代だってまだマシだった気がする。
このままだと同じ声したグインサーガの王子様みたいに番組終了までこのままの可能性すら・・・。
というわけで櫂くんに全てが懸かっているわけだけど、別に何か準備していたわけではなく次回普通にアイチと野試合するだけなの?