へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #36

プリティーリズム・オーロラドリーム 「1000%キュンキュンさせてよ(*ハートマーク)」/「プリティーリズムでGO!」
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm13 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm14 [DVD]
かなめに大会用のダンスを披露した直後に、かなめがライバルだと判明してあいら衝撃。
一応、かなめ自身には悪意がまったくないという流れでライバル関係を構築していくわけね。
しかし・・・今回色々と情報が出てきたが、かなめとりずむママの関係と正体について余計に謎が増えたような。
社長の回想ではりずむママの声、伊藤かな恵のままだったよね? ってことはやっぱり桑島法子ボイスになった今の状態は本人じゃないのか?
ラストの写真からするとあの月影先生がりずむママの身体を乗っ取ったとかそういうオカルト設定を連想してしまうのだが・・・。
とりあえず単純にりずむママが悪堕ちして敵になってるってだけの展開ではなさそうなので、種明かしも含めて先が楽しみ。