へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)真剣で私に恋しなさい!! #11

真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!?(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい! R
女達が修羅場を演じてる間に、男は天下国家を語ることに目覚めて大義の為に動き出す。
ああ、なるほど男の世界と女の世界があくまですれ違ったまま、それはそれとして進んでいくわけね!!
何ていうか本当に古き良き「男の夢」って感じはするなー。政治を語って、女にモテて、仲間は黙っていてもついてくる。本宮ひろ志マンガみたいなノリ。
まあ、ここまでくると無理にすり合わせるよりも勢いで押し切った方が正解なんだろうな。実際、修羅場のテンションとそれを無視しての最終決戦突入には燃えた。
ところで・・・シリアスなヌードシーンにまで松風修正入れるなよ!! あれほど空気読まない修正初めて見た。