へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #10

灼眼のシャナIII?FINAL? 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII?FINAL? 第II巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
Serment (初回限定盤)(DVD付)
無限増殖するラクダさんで経験値稼ぎして、シャナ必殺技覚醒。
今回もEDをフルに本編に組み込んだクライマックスの盛り上がりが素晴らしかった。
もう毎回毎回クライマックスが凄いことになっていて、どんどんハードル上がるなー。
覚醒したシャナの叫びも、釘宮理恵の本当にカッコ良いシャウトがハマっていて感動。
第一期の頃からのことを思うとシャナと釘宮理恵の成長がシンクロしている様子には感慨深くなるな・・・。
あと、フレイムヘイズの皆さんが普段着で降下作戦してくるシーンは若干シュールだった。
フレイムヘイズって服装規定ないんだろうか・・・。