へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #37

SKET DANCE フジサキデラックス版 6 【初回生産限定】 [DVD]
パーリー!ハレルヤ!
ヒメコ過去編、後編。
ボッスンよりもキャプテンの方とフラグ立てておけば、ヒメコはオカン化することもなかったのだろうか・・・。
やさぐれモードのヒメコは普通に金髪ツンデレで可愛いからなぁ。丸くなることで色気までなくしている感じなのは残念だ。
カッコ悪くも決めるところは決めるボッスンとの出逢いがザ・スケッチブックの特別ED「HERO」で結実する構成は素直に胸に落ちてきて良かった。
あとはせっかくだからアニメで戸松遥な裏切り友達の内面フォローして欲しかったかな。あれだとどういう経緯で仲直り出来るんだか若干の疑問が。
それと原画にりょーちもがいたけどヒメコのアクション担当かな。一部ウネった動きしてて面白かった。