へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

僕は友達が少ない #11

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)
ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1
夏祭りでリア充っぽく盛り上がってみたものの、夜空が炎上!!
今度こそは最後まで楽しいままいけるのかと思ったが、そんなことなかった・・・。
まさか親友ネタバレのきっかけが花火で髪焦がすことだとは、とことん残念な流れにこだわるんだな。
ショート夜空はそれはそれで可愛いけど、女としてのアピールをこれ以上失って星奈に勝てるとはとても思えない。
最終回だけで一体どこまで持ち直せるものなのか。
夏祭り描写は安定していたけど、そういえば「そらのおとしもの」で三回くらい夏祭りやってたもんなこのスタッフ・・・。