へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

WORKING’!! #11

WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
佐藤さんが決意の告白!!・・・をしようという気構えを固める話。
ここまでシチュエーション出来上がってるのに覚悟するだけで終わるってどこまでヘタレなのよ佐藤さん!?
この進展しそうで全然しない感じ、絶妙ではあるけどもどかしいなぁ。
しかし「好きですが、何か?」には男気を見た。それが当人の前で発揮されてば一瞬で話終わるのに・・・。
佐藤さんが正気を失った結果生まれたツインテドリルぽぷらは素晴らしかった。マリみての人みたいだったけど。
あと途中の小鳥遊家四姉妹パート、姉連中のやってることは小鳥遊相手の時と同じはずなのになずな視点になっていることで結構新鮮だったな。