へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #33

イナズマイレブンGO 5 [DVD]イナズマイレブンGO 6 [DVD]
イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム
レギュラー外され腐っていた天城がイジメられっ子時代を思い出す話。
どうしてイジメられたのかわからないと言われても、空気読めない性格で語尾がドンだからじゃないのか・・・。
しかしイジメと親友の裏切りを描くシーンは演出といい語り口といい独自のシリアスさがあって、テーマに対する本気を感じた。
影山も元イジメられっ子だったことを告白して、先輩後輩関係が深まる流れも良かったな。この二人がこんな名コンビになろうとは。
それと天馬が病院で謎のサッカー少年、太陽と知り合いに。
名前といい病気持ち設定といい主人公っぽいのは逆にラスボスフラグか?
円堂の重婚相手の人はこの世界線では白衣の天使か。新妻よりこっちの方が良かったかも。