へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #50

カードファイト!! ヴァンガード【6】 [DVD]
泣き虫TREASURES
ダークアイチVS櫂、後編。
櫂くんの想いとテーマソングが一体となってアイチに襲いかかるクライマックスは素晴らしい熱さ!!
また、単純にダークアイチ展開を溜めに溜めてきたというだけでなく、そもそも櫂くんが初回から本心を隠し続けていたことの全てがここに結実する構成になっているのがまた良かったなー。
アイチを解放する戦いであると同時に、ずっと自分を責め続けてきた櫂くん自身を解放する戦いでもあったと・・・。
しかしあれだけはっちゃけておいて、また前のアイチに戻るのはさすがに違和感あるな。今後どう精神的にバランス取ってくんだろう?