へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #38

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
食べると美味しいスイーツペットと一緒にサンタする話と、年忘れひょうきん懺悔室
一話目はこれもしかして来年以降の新番組展開の伏線なんだろーか? 早速、ペットなのに食べられるという衝撃情報が出てきて笑った。
アンパンマンとポパイを組み合わせたルビーガチムチ化もビジュアルの破壊力が半端なかった。
メインのさくらん役は日高里菜。桜餅だからさくらん・・・ってその名前は花魁とか錯乱とか色々と変な連想が。
そして二話目は子どもはおろかもはや親世代でも知ってる率低いんじゃないかと思われるオレたちひょうきん族ネタ。
ジュエリーナ様の悪ノリぶりがいつにも増してヒドい!! しかし磔状態は結構エロいな。
懺悔ネタのなかでは駆け落ち以降、影が薄くなっているという花音の話が洒落になってなかった・・・。