へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #12

灼眼のシャナIII?FINAL? 第II巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII?FINAL? 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
シャナVS悠二、怪獣の上で直接対決。
この第三期に辿り着くまでのシャナの感情の流れがちょっと混乱しているものでシャナの結論自体は腑に落ちない感じもあったのだが、それでも終局に向かう話の勢いと釘宮理恵の演技で押し切られたなぁ。
あのシチュエーションで優しい声色になるのがさすがというか・・・。
しかしビル倒して進む大怪獣の上で痴話喧嘩している構図はシュールなんてもんじゃなかったな。
悠二も都合が悪くなると速水ボイスでごまかしている感じで、もはや威厳の欠片もないぞ。