へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぼいすた!新年会スペシャル

テイルズ オブ イノセンス Rテイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 初回生産限定プレミアムエディション
年明け早々にBS-TBSで放送された声優番組の五時間スペシャル。
時間的にグダグダするんだろうなぁという予想に反してなかなか濃い内容で、初日の出見に出るタイミングを逸するところだった。
特に巨乳と一緒に色々とさらけ出し過ぎなたかはし智秋が良かったな。イジメられっ子だった話とか若手時代にアフレコつまみ出された失敗談とか。
楠大典が元々実写出身だったって話も面白かった。そして牛角さんミカン食い過ぎ。
あと、井上和彦が当然のことながら池田秀一には気を遣っていたのが新鮮。
ついに池田秀一がゲートボール始めたって話には軽くショック受けましたが!!
テイルズ組の座談会&ショートドラマ、ゲスト声優のアドリブ芝居コーナー、そこだけ別撮りな平野綾インタビューなど五時間ダレさせない構成も光っていたな。
ただ終盤、さすがに場が煮詰まってきたところでの本多真梨子の妄想を具現化する小芝居コーナーはイタかった・・・!! 単なる腐女子の職権乱用じゃねーか!!