へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アニソンぷらすLIVEスペシャル

TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント『七森中♪りさいたる』Blu-ray【初回特典版】
毎年恒例となったアニソンぷらすの新年ライブスペシャル。
アメザリ司会に加えて今回はゲストに何故か小倉唯MAGネットといいアイドル扱いだなぁ。
置き物のようにしておくのではなくもっと有効活用してあげて欲しいんだけど・・・。
アクエリオンEVOLの主題歌初披露、イナイレGO劇場版、ザ・スケッチブック、スフィア、石川智晶など見どころは多かったが、メインは何と言っても「ゆるゆり」ごらく部!!
意外と凝った教室セットであの「ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり〜♪」をフルで歌う四人の姿は、萌えとかイタさとかそんなのを超えた凄絶さがあって軽く震えたよ!!
あれは色々と無茶だ・・・!! その無茶を乗り越えようとする四人の姿には確かに謎の感動はあったけど。
それにしてもゆるゆりの四人ってブレイクしそうでそうでもないところがミルキィホームズの四人を連想させるのだが、今年は第二期でどちらも完全ブレイクを果たせるのだろーか?