へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #242

NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 1 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 5 [DVD]
ようやくメインストーリー復帰。
話が動き出すといきなり情報密度が上がるんでちょっと戸惑う。
冒頭の侵略イカ大戦、ナルトのペルソナ対決なんかも良かったけど、今回の作画の良さが一番発揮されていたのはハーレムの術だな!!
久々に巨乳ナル子のエロさが爆発していて得した気分だった。
こちらもEDだけ変更。絵コンテ&演出&作監&原画&動画&撮影:山下清悟によるほぼ個人作品。
アート寄りでありながらNARUTOらしさも損なっていない非常に面白いバランスの仕上がり。
またスーパーアニメーターの個人作品発表の場としてまた可能性が広がったこと自体も興味深かった。