へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #53

カードファイト!! ヴァンガード【6】 [DVD]
泣き虫TREASURES
レンさんのアオリ選手宣誓のあと全国大会開始、そして準決勝到達。
相変わらず大会進行の早いカードアニメだな!! 遊戯王なんて大会だけで何ヶ月やってると思ってんだ・・・。
チームQ4の対戦相手、関西弁の女子チームとか魅力的なのが結構いるんで勿体ない。
それとEDがミルキィホームズの歌に変更。
てっきり本家ミルキィのOPみたいなデンパソングになるのかと思っていたのだが、ミルキィである意味まったくないような普通の声優ユニットソングで拍子抜けした。
これはミルキィ推しというより中の人達を推してきていることの表れなのかもなー。