へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)未来日記 #13

未来日記 Blu-ray限定版 第2巻未来日記 Blu-ray限定版 第3巻Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付)
filament【初回限定盤】(DVD付)
TVアニメ 未来日記 INSPIRED ALBUM Vol.2~因果律デシベル~
恋人に拉致監禁される偽物日記。
というわけでユッキーが由乃拉致監禁されている間に、友達組が百合風呂でイチャイチャしたり男同士で添い寝したりする話。
主人公大ピンチのはずなのに完全に温泉サービス回になっているのが凄い!!
本編の巨乳風呂も良かったけどオマケの謎の回転リング修正による全裸も素晴らしかった。
っていうかオマケだけ原画が西島克彦って、この為だけに呼んだのか!?
それとゴーストタウンと化した温泉街の背景描写が非常に凝っていたのも見応えあった。
由乃の暴走とともにムルムルの暗躍も語られ出して、物語はいよいよ誰も信用出来ない状態になってきたな。
一番正体不明なはずの秋瀬が何故か一番頼り甲斐あるという不思議。