へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #35

イナズマイレブンGO 5 [DVD]イナズマイレブンGO 6 [DVD]イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム
おはよう!シャイニング・デイ/打ち砕ーくっ!(初回生産限定盤A)(シャイン盤)(DVD付)
おはよう!シャイニング・デイ/打ち砕ーくっ!(初回生産限定盤B)(ダーク盤)(DVD付)
VS幻影学園、アトランティス浮上で決着。
天城の因縁対決が軸だったはずなのに、お互いにGKがザルなせいで試合が大味になっちゃってたな・・・。
ついに三国先輩が自分からキーパー降りて伸助を指名したのには切なくなった。
後釜を育てるにしてもロクにキーパーの練習もしていない素人が自分より活躍することを、どう思ってるんだろう。
三国先輩の三年間<伸助のジャンプ力だったってことだもんなぁ。
天城の勝負は必殺技の派手さで何かごまかされた気分だけど、試合そっちのけでバカ騒ぎしている天城を見て「ああ変わってないなコイツ」と和む・・・というオチにはほっこりしちゃったよ。