へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キルミーベイベー #2

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【起】盤TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【転】盤TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【承】盤
キルミーベイベー 殺し屋ラジオ CDその1
VSクマ、VS忍者グッズ、VS幼女。
とんでもない勘違いをしていた、てっきり殺し屋少女の非常識な行動に振り回されるコメディかと思っていたが、本当にヤバいのは一般人の友達の方だ!!
というわけで常にやすながトラブルメーカーになる徹底したコント展開。
登場キャラが三人+ゲストしかいないのも、コントっぽさの強調だと考えると実は理に適ってる・・・のか?
とにかく限定シチュエーションでボケとネタを高回転させていく作りが安定していて面白かった。
やすな役の赤崎千夏の元気なボケ演技が二話目だというのになかなかトバしていて特に良い感じ。
最初ちょっと豊崎愛生っぽい演技だなぁと思ったのだが徐々に独自性が出てきている印象。
それとバシンやキルミンの時とあまり変わらない男の子声なのにちゃんと金髪少女に似合ってる田村睦心が不思議だ・・・。
あと、どうも作風に審美眼が揺さぶられるんだけど、この作品やっぱり作画良いよね!?