へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #2

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]ナゾ!ナゾ?Happiness!!
特上寿司を喰う為にヨコハマを大疾走していたらトイズ復活。
・・・というか話の内容にまったく意味はなくて、二話もかけてようやく探偵に復帰しましたという状況そのものがギャグになってる感じ。
作画演出は昔懐かしいご近所ドタバタコメディ路線になっていて、似合っているけど相変わらず何のアニメなんだかわからなくなってたなー。
何かもう永久にドタバタという名の海を泳ぎ続けないと死んでしまう魚を見るかのようだ・・・!!
ただ、これでようやくスタートラインには戻ってきたのでここから本番か。学校再建という目的も一応は設定されたわけだし。
とはいえもはや何物もこの作品のカオスを縛ることは出来なくなってそうなんで、まともなストーリー展開は期待しないでおこう。