へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #39

キャットちゃんVSドッグちゃん。
ドッグちゃんって犬が喋るだけかよ・・・と思ったら幼女出てきたーっ!!
見た目のロリデザインも素晴らしいが声が諸星すみれだったのもリアルで良かったな。
キャットちゃんがかっとビングの先輩としてドSを装いドッグちゃんを導く展開もキャットちゃんの成長が感じられてなかなか良かった。
しかし、かっとビングが世界に広がる日も遠くないだろうって、その分析はどうよアストラル・・・。
あと、キャットガールマジシャンをはじめ猫娘系のモンスターが多数出てきたけど、何かこう猫目だと今ひとつエロくならないな。