へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

男子高校生の日常 #2

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]
Shiny tale [Type-C] 【初回限定盤】 ※「男子高校生の日常」アニメ盤
おひさま/イエーイ!!
先行配信ネタを順調に消化。
こうして観ると可愛い女の子キャラの出番が予想以上に多い。まあ鏡の中の幻だったり顔見えなかったりするけど・・・。
CMが小刻みに入る構成もこの作品のバラエティ感には合っているな。
1ネタごとに区切りがあると観ている方としても気楽さが保たれて良い感じ。
この作品に必要なのは大爆笑ではなく脱力笑いであるとスタッフは深く理解している・・・。
それと、色々あって急遽変更になったED初披露。
えーっとこれ・・・あの一体何がしたかったんですか!?
わりとマジで意図がわからない!! 映像はたぶん学園祭の劇でダダ滑りしている様子なんだけど、その映像ネタと歌詞の内容がまるで噛み合ってないぞ!?
これやっぱり以前のED曲に合わせて映像作ってたのに曲だけ変わっちゃって、仕方なくどうにか動きだけ合わせたんだろうか・・・?
しかしこのチグハグで滑ってるラリパッパなノリが一周回って似合っている気もするから不思議。