へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #3

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]
TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」ボーカルアルバム BLOOOOM!!!!
ヒャッハー!! ハッケイ島シープリズンは地獄だぜーっ!!
というわけで地獄の八景島からの大脱出&お宝探し。
ようやくミルキィホームズが探偵であることを思い出し、それっぽい展開になったと思ったら今度は演出がぶっ壊れた!!
何かもう色々と混ざり過ぎていて何のパロディなのか判然としないくらいの状態になっているのだが、それはそれで「ミルキィらしさ」としてまとまってはいるのか。
オチでウイグル獄長みたいな看守が実は公務員だったと、考えてみれば確かに当然の事実が明かされて終わるところなんて暴走しながらも決めるところは決める感覚が戻ってきたようでもあったし。
あとは男装したアルセーヌ様と、明坂聡美の男装ボイスが美しかった。