へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #42

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm16 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm17 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX
りずむ、母そなたとの再会。
桑島そなたに「誰?」って言われた瞬間、「声違うけどあんたこそ誰?」って展開になったらどうしようかと思った。
しかし本当に別人のようなのに一目で気付く父娘はさすがだなー。そしてその絆の深さが、NTRで更に傷を抉る!!
りずむが完全にぶっ壊れるくらい過酷なことになるかと警戒していたが、むしろ父を気遣って気丈に振る舞う姿の方がより痛々しかった・・・。
最終的にはケイの元へと赴き、友情のリングを外す悪堕ち展開に入ったがこれはどうなんだろう?
「りずむのことは純に任せたわ」→「ここからは一人で行くんだ」の無責任姉弟コンボに盛大にずっこけたのだが、さすがにJUNさんも母親とは話し合って何かしら対策してるんだよね!?
前回に続いてラストの提供絵が微妙に本編補完になっていたし。正月に帰省したのか・・・。
・・・ところで、第二期がキャラ取っ替え&韓流コラボになる話が出てきたが、LISP解散でウヤムヤになっちゃった現実のアイドルとリンクするって元々の企画意図を復活させる気なんだろうか?