へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #4

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]
TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」ボーカルアルバム BLOOOOM!!!!
ミルキィホームズが寝てるだけ。
・・・これで一話やっちゃうのか!! 暴走通り越して早くもグダグダじゃないのかそれ!?
しかし第二期はミルキィが役立たずでやる気もない状態なんで、むしろ積極的に動かないこういうネタの方がハマるという謎の現象が発生。
あれ、これもしかしてもうミルキィ四人ハブいて話進めた方が上手くいくってことなんじゃ・・・。
四人のキャラも属性付けが何かあらぬ方向に走っていて訳わからなくなってきてるしなぁ。
エリーはいつの間にあそこまで淫乱ムッツリキャラにされちゃったの!? 第一期からずっと観ているはずなのにここまで淫乱化しているとは知らなかった・・・。
クズ・お花畑・淫乱ときて、シャロの百合が一番まともに見える日がこようとは。