へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #20

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
弦太朗と賢吾の夫婦喧嘩、後編。
ニヒルを気取ってるくせに自分のトラウマに関わる友情話には異様に食いついてくる流星が面白過ぎる。
一応まだ仲間に正体隠している段階で、ここまで良い人感が滲み出ちゃってるのも凄いなー。
弦太朗と賢吾の仲直りもしっかりサポートして、三角関係をきれいに処理していたのも好印象。
陸上部の娘が、賢吾を私以上に必要としているのはこの人なんだ・・・と弦太朗への敗北を認める流れも実に恋愛モードだった。
マグネット能力は変なガンキャノンみたいなんだけど、ゴテゴテするのがすでにフォーゼの個性なんでこれはこれで。