へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペルソナ4 THE ANIMATION #17

ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
かみまみたマーガレットさんから直斗仲間入り。
アバンのアレには一体どういう意味があったんだろう・・・意味ありげな話の内容が全部ぶっ飛んだぞ。
直斗仲間入りバトルは今までの総決戦といった趣き。老人化ギャグやローリングクマといったネタを欠かさないのも楽しかった。
本筋に戻ったらシリアスになるのかと思ってたけど、特にそんなこともなさそうだなぁ。
しかし直斗も主人公にデレるのは想定内だったものの、直斗とフラグ立ててたはずの完二まで主人公の方にデレてきたのには驚いた。
完二が結局女の子じゃ満足出来ないのか、主人公がそれだけ魔性の男なのか・・・。