へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エリアの騎士 #6

ハイヤーグラウンド
江ノ高サッカー部対抗戦、開始。
・・・試合が始まるとどうしても作画の動かなさが気になってしまうなぁ。
動かないだけならばまだしも、今回ギャグ演出が妙に古臭くて放送枠のせいもあって十年前のアニメの再放送みたいだった。
やっぱり制作状況が相当厳しいんだろうか・・・? まあサッカーアニメって基本的に作画には恵まれない伝統があるので、その辺は無理しなくても大丈夫だとは思うんだけど。
むしろ「キックオフ2002」とまではいかなくても「ハングリーハート」くらいはっちゃけてくれた方が観ていて面白い。
ダイエットしてイケメン化した荒木は、ちゃんと石田彰がイケメンボイスに変えてて笑った。