へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #58

カードファイト!! ヴァンガード【8】 [DVD]カードファイト!! ヴァンガード【9】 [DVD]泣き虫TREASURES
櫂VSレン、決着。
まさか櫂くんが普通に負けるなんて!! そうなるのが当然の流れだったのにも関わらず結構ショック。
負けるにしてももう少し見せ場を作ってくれると思ったんだけど、ヴァンガード特有のヒキ運任せで決着しちゃったのが残念。
これはこれでヴァンガードというゲームに忠実な結末だったと言えるのだろうか・・・。
レンが持つ闇の切り札に対抗してアイチが光の切り札を受け取るようだけど、それで勝っても結局櫂くんの努力は何だったんだって感じになるしなぁ。
せっかくPSYクオリアから解き放たれたのにここでまたウルトラレアとそのバックの思惑に乗るのは面白くないと思うのだが。