へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #45

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
あ・ま・く・て、苦い〜、チョコレート。
前半は花音とルビーのバレンタインチョコ作り、後半は真砂とジャスパーの非モテ話。
マキマキクッキーネタがチョコにまで引き継がれて感動話を生み出すなんて、相変わらずエピソードの繋ぎ方が優秀だ。
しかしマキマキを作る時の花音は目を閉じてるって、絶対に後付け設定だよね!? 回想でそんな伏線なかったぞ!?
後半は真砂がごく普通に「リア充」って言ってて驚いた。幼女視聴者に理解させる気まったくねぇ・・・!!
そしてラストでいよいよ御影と花音の兄妹疑惑が浮上。だからショーミーショーミーは反則。
母親自ら言ってきたってことは、ママレードボーイのように勘違いオチで終わることはないのだろうか?