へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #44

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm16 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm17 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX
スイート、ビター、チョコレート。
というわけで、あいらが家族や恋人の愛に包まれる一方でりずむが修羅道に入り込むバレンタイン話。
あいらとりずむの対比が過酷さを増してきているが、JUNさん一体りずむをどうしようというんだ!?
恐らく追い込むだけ追い込んでから、あいらの力で復活させようとしているっぽいのだが、それ結局あいらの当て馬として育てられているだけなんじゃ・・・。
りずむが自主的に闇に堕ちたのならそれをあいらの友情が救う展開にも期待が持てるのだが、裏で大人が色々と画策しているのが不安。
何か鬱展開に向けて事前にフォローを入れているせいで余計な混乱が生じているような印象。
とりあえずJUNさんがちゃんと責任取って何とかしてくれると信じたい。