へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)戦姫絶唱シンフォギア #6

戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス
デレてきた翼さんとのデートを本妻に目撃されたうえ、バトルしてるのまでバレた響が噛ませ犬さんに八つ当たり腹パンチ!!
初登場以降、株が下がりっぱなしの高垣彩陽の人に同情を禁じ得なくなってきた・・・!!
しかもあの下乳だけ出したコスで腹パンチされる様子は絵的に哀れ過ぎるぞ!!
響を中心としたキャラ関係の錯綜はお約束ながらやることきっちりやるこの作品らしい安定感。
しかし第一話アバンの件がなかったらこれ完全にラスボス井口だよね。それともあれが釣りで実際は自分が殺っちゃってたとかそんなオチじゃあるまいな?
デレ翼さんは段々と響との力関係が逆転していく感じがなかなか可愛いな。結局、誰かに依存してないと駄目な女なんだろうなー。