へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン 神のパズル #19

ファイ・ブレイン ?神のパズル Vol.2 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ?神のパズル Vol.3 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.4 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
ファイ・ブレイン~神のパズル オリジナルサウンドトラック Quebra Cabeca
ライディングパズル、アクセラレーション!!
というわけでギャモンがPOG採用試験でバイクレースバトル。
最初ギャモンをテストする意思なかったみたいなのに、あのレースパズルはいつ作ったんだ・・・。
他の連中のパズルにしても幾つかテスト用を用意しているものなのかな。それにしても大掛かりかつ命懸け過ぎて無茶苦茶だが。
しかし妹の存在が明らかになったことで、カイトよりもギャモンの方に感情移入させる流れが加速していて更に今後が読めないな。
カイトはすっかりクズ人間まっしぐらになっててノノハの良妻ぶりが観てて痛々しい・・・。