へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔F #6

ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.3 [Blu-ray]ゼロの使い魔F サウンドトラック
ゼロの使い魔F 妄想CD1 ルイズ&アンリエッタ
このアバズレが!!
というわけで、温泉でルイズと姫樣が全裸修羅場。
サービス回かと思ったらとんでもないシチュエーションに発展してびびった!!
全裸で殴り合いってもはやハーレムラブコメでも何でもねぇ・・・。
しかしアバズレ発言まで飛び出した末にルイズとアンリエッタが再び友情を確認する流れは、何か河原で殴り合う青春ものみたいなノリで面白かった。
アンリエッタだけでも大変なのに、そこにタバサとティファニアもきちんと加えてラブコメしながら本筋をきっちり進めていたのも計算が行き届いていて感心したな。
才人があくまでルイズ一筋でブレていないので、一見錯綜しているようでありながら話自体はシンプルに収まっていくのも好印象。
温泉で全裸ちゅっちゅしたあとベッドインするラストは、完全に一先越える気満々だったのがエロいというよりも感慨深かったなぁ。
あれ、温泉では結局寸止めでベッドまで持ち越したのか・・・才人の忍耐力半端ない。