へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #46

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
花音と御影、その禁断の恋の結末。
・・・微塵の迷いもなく禁断の兄妹恋愛ネタやりきりやがった!! 恐るべし、恐るべしサンシャイン!!
さすがに何かしらオチを付けるのかと未だこの作品を舐めていたので、ド直球な近親恋愛ドラマにはひたすら圧倒されてしまった。
花音が家を出されたのがマキマキの呪いのせいってのは笑ったけど、そこから良くもまぁこれだけマジな昼ドラを作り上げるものだ・・・。
「女の子として失恋させて」という花音の言葉と別れのシーンには、土曜朝の女児向けアニメでは決してあり得ない苦い感動が溢れていてたまらなかった。
っていうか女児向けアニメだから辛うじてプラトニックなまま終わったが、実際は高3で駆け落ち同棲していたわけで本当に色々シャレになってないよなー。
ただ最後にブラコン妹キャラになった花音は今までのギャップもあって非常に可愛かった。
これからもしばらくは実らなかった恋に身も心も悶々とし続けるんだろうなと思うと更に良し!!