へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #45

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm18 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX
みおんが自分だけのダイヤモンドダストを見つける話。
JUNさんのアメとムチを巧みに使い分ける策略が上手過ぎる。JUNさん、みおんが自分に好意を持っているのも当然わかってて利用してるよな・・・!!
両親と再会しJUNさんと一緒に山登りして、みおんが覚醒する展開はまさしくみおんルートの最終試練。
他の二人より一足先にレベルMAXに到達したって感じだったが、こうなると次回から始まるらしいあいらVSりずむの展開にどうみおんが絡んでくるのか読みにくいな。
ダイヤモンドダストがオーロラに匹敵するジャンプだとしても、それだけでオーロラに対抗出来るわけではなさそうだし。
そもそもダイヤモンドよりも、セレナのタイガーショット→甲子園ラッキー7なジャンプの方が演出派手で凄そうだったんですけど!?