へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード4D #46

銀河達が絶望するなか、たった一人戦い続けたケンタに竜皇の最後の力が継承される。
ケンタ・・・無印から三年越しでようやくお前が真の主人公だ!!
回想シーンを観ていたら色々と思い出して本当に胸が熱くなってしまったなー。
役立たずだったりマサムネに出番奪われたりストーカーになったり・・・その苦労も全てこの瞬間の為に!!
しかしエルドラゴどころか竜牙そのものが光になって消滅してしまったのはショッキング。
まあ竜牙のことだから全て終わったらしれっと復活したりしそうな気もするが、それでも死の重さは確かにあった。