へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペルソナ4 THE ANIMATION #20

ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 7【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 ザ・ゴールデン
雪子の旅館でお泊まり温泉回。
一応温泉サービスもあったんだけど、そんなことより悪ノリが悪ノリを呼びひたすらエスカレートしていくギャグ展開が素晴らしかったなー。
寝起きドッキリネタとか現代高校生がやることじゃねーよ!!
ネタの暴走に声優陣が完全に乗っかってやりたい放題しているのも無茶苦茶面白かった。
主人公はもはや当初の無個性クールの面影が微塵もなくてただの浪川大輔になりつつあるんですけど、これで良いのか!?
恐らく今回のヒキからして次から最終決戦なんで、ここで最後のバカ騒ぎを心置きなくやっておきたかったのかな。
男連中の不毛な青春の雰囲気や、雪子の成長を軸にしたまとめ方などドラマも外さず押さえているのも安心の手堅さだった。