へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ラストエグザイル-銀翼のファム- #19

『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.03『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.04
ラストエグザイル-銀翼のファム-O.S.T.2
激化する戦争を止める為、ファム達が飛ぶ。で、あっさり停戦完了。
・・・えええええ。内容自体は濃かったしようやくファムが活躍したのも良かったんだけど、いくら何でも詰め込み過ぎじゃないか!?
普通に考えるとシルヴィウスが復活して回転MAP兵器をぶちかましたところで今回終わりだよなぁ。
そこから半パートもない状態で、ファムがサーラから親書受け取ってディアンと勝負して停戦までいってしまうのはさすがに性急・・・。
せっかくファムが自分なりに考えて行動してライバルと戦って結果を出す、最大の見せ場だったはずなのに何この構成?
第一期総集編が入るのも当初からの予定通りだったはずだし、このあとルスキニアとの最終決戦が控えているとはいえ話の配分には納得がいかない。
っていうかファムもシルヴィウスも、マジでこれで見せ場終わりなんじゃないかという不安が凄いんだけど最終決戦はこれ以上に盛り上げてくれるんだよね!?
あと今回、通常作画は良いのにCGが一部プレステ時代に戻ったようになってて違和感あった。