へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #75

STAND UP
デジモン遊園地に招待された子ども達が次々と行方不明になる話。
非常に良くあるお約束ネタなんだけど、それをわかったうえで的確にこなしていたのは好印象。
デジモンに吸収された子ども達が完全にホラーアニメ状態になっていたのも意外とショッキングだったし。
そして次回予告に、いよいよ伝説のデジモンハンター登場!!
おお、キャラデザがあんまり擦り合わされてない!! 初代とセイバーズの人が同じ画面にいると結構面白いことになるな。
ところであの様子だと初代の人は初代の時間軸であって、02の人とはまだ面識ない状態なんだろーか? 設定どうなってるのかも楽しみだ。