へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもんSP

映画公開記念の一時間スペシャル。
石器時代の日本でしずかちゃんが行方不明になるという、恐竜と日本誕生とドラビアンナイトを組み合わせたような設定。
映画に合わせた絶滅動物を紹介するという要素はそこそこで、途中から洗脳されたしずかちゃんとのバトルが始まるという熱い展開になってて面白かった。
仮面が外れて洗脳解けたしずかちゃんがのび太をかばってやられそうになるシーンなんて、ほとんどガンダムの強化人間エピソードみたいなノリに・・・!!
これギガゾンビ役がばあさんじゃなく男だったら相当エロい妄想も広がる話だったなぁ。