へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #120

FAIRY TAIL 27 [DVD]
VSハデス、決着。
あれだけ偉ぶっていたのに裏でチートやってたのがバレてボコられるハデスさん哀れ。
壮絶な戦いだったわりにはいつも通りヤンキー同士の抗争劇チックに終わるオチは気持ち良かった。
とはいえ本当の地獄はこれからだったりするのだが・・・。
ラクサスが帰ってきてツンデレるマスターとデレデレになる雷神衆は可愛いな。
未だに何でラクサスにこれだけの人望があるのか良くわからないけど。
あと、エルザのナースコスプレは狙い過ぎていて逆にどうかと思った。エルザは天然で露出狂じゃないと!!