へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エリアの騎士 #10

ハイヤーグラウンド
なでしこジャパンで戦うセブンの姿を駆が目の当たりにする話。
これからは女子サッカーの時代になる・・・という言葉がそのまま実現してしまった現在の状況に、改めて驚かされるなー。
原作の頃にも女子サッカーブームの萌芽はあったけど、まさかブームどころの騒ぎではなく世界制覇してしまうなんて当時は笑い話にもならなかったのに・・・!!
なでしこの活躍については完全にリアルがマンガを追い越してしまったので、アニメでその辺りどうフォローするのかは気になる。