へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #77

最終決戦で明かされるデジモンハントの真実。
いかにも怪しい動きしていたリョウマも時計屋のじいさんも結局良い人だったってことなの?
特にリョウマの肩透かしっぷりは詐欺レベルだと思うんだけど、こいつキャラ設定間違ってないか・・・?
ライバルとしてもそんなに面白いところなかったし、ここで実は昔からタイキさん大好きでした!!・・・とか言われてもなー。
タギルとの関係の進展も、もっと早くに進めておいて欲しかった。
しかしクロスハートの再集結と巨大デジモンバトルは何だかんだで熱かった。
クライマックスは歴代主人公総登場になるようだが、そのなかでタイキとタギルをどれだけ目立たせられるのか気になる。
特にただでさえタイキの陰になりがちなタギルが錚々たる先輩を前にどこまでやれるのか・・・。