へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

特命戦隊ゴーバスターズ #3

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
電力消失した病院を救う為、ゴリラロボが走る。
いつもの戦隊ならゴリラが鉄橋の下をウンテイ移動しているシーンは大笑い出来るはずなんだけど、状況が状況なんで他に移動ルートないのかよと突っ込まざるを得なかった!!
この作品、既存の戦隊よりもリアル寄りな世界観を構築しているがゆえに突っ込みどころが悪目立ちする傾向が出てきていて少し心配。
前回に続いてロボの活躍を単にバトルだけで終わらせないよう工夫していることが、逆にロボ以外でどうにかしろよという違和感になってしまっているのがもどかしい。
もっとメイン三人以外のサポート要員の活躍にスポットを当てると厚みが増しそうなんだけど、色々と難しいのかなぁ・・・。
それと黄色の太とも強調アングルがマジあざとい!! シナリオで十代であることを強調したうえであの映像は狙ってるとしか思えないぞ。