へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #26

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX コレクターズパック【Blu-ray】
愛と青春の卒業パーティー、後編。
自分でびっくりするくらい感動してしまった・・・!!
クイーンを弦太朗に預けて去っていくキングの背中が切な過ぎてたまんねぇよ!!
やっていることは本当にベタな青春ドラマなんだけど、それがシンプルに胸を打つなぁ。
今まで積み上げてきた物語が高校生活の終わりに結実する流れも実に美しかった。
惜しいのはせっかくの挿入歌がタイアップ的にアレなことだが・・・まあそれも良し。
ただ、あまりに感動しちゃって予想していたはずのOBになってもライダー部には残りますオチに普通にふざけんなと思った!!
卒業生が居残るってことは新入部員は加えないんだろうか?