へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ハイスクールD×D #10

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.2 [Blu-ray]
キャラソンミニアルバム G×S!
ゲーム開始で一誠の脱がしテクが炸裂!!
ドレスブレイクって言われるとちょっとカッコ良く思えるから不思議だ。
バトルしながら相手を脱がすというクイーンズブレイド的な二度おいしい感じもナイス。
それと一誠の相手だった中原麻衣のチャイナ娘が結構気合いの入った可愛さで、余計に服をブレイクする楽しみが増していたなー。
ゲームルールについても、学校を舞台に陣取り合戦をする発想が凄く学園バトルとして魅力的。
ハイスクールあんまり関係ないじゃんと思ってたが、意外とタイトル通りたったな・・・。
もう子猫ちゃんだけいればいいんじゃないかな状態だった子猫ちゃんが最初に脱落してしまうヒキも上手かった。
子猫ちゃんがいるとパワーバランス崩れるんで先に手を打ってきたか・・・。