へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Another #10

Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]Another 限定版 第3巻 [Blu-ray]
TVアニメ Another キャラソンアルバム(DVD付)
Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版 (カドカワコミックス・エース)
合宿で、死者を死に還すという対処法が判明するも事態は更に混迷へ。
あー、こんな情報が広まってしまったらクラスで殺し合いに発展するの目に見えてるな。
一方で実は鳴ちゃんが邪気眼で死者の判別が可能だったという衝撃の事実も発覚。
鳴ちゃんが眼帯外すのメンドくさがらなければそれで半分以上、話終わってたんじゃん・・・。
死者が誰かわかっても意味ないと思ってたって、意味はないにしろ気にしてよ!!
あと、そんなマイペースな鳴ちゃんにいきなり赤沢さんがキレてたけど、あれは嫉妬なのか何かの作戦なのかどっちなんだ?
まさか考えなしに唐突に謝れコールしたくなったわけでもあるまいし・・・。